【お知らせ】ブログ移転しました!

お久しぶりです。

無事韓国に渡って、韓国で生活しています。 

そして、私のツイッター(@kokoume2020)のほうではお知らせ済みですがはてなブログはまだでした。

 

ワードプレスブログのほうに移転しました。

 

新しいブログのURNはこちらです。

koko-korea.com

 

良かったら遊びに来て下さい^^

 

それから、以前から何度ぶち当たってもダメだったグーグルアドセンスも20回か、30回か?もう覚えてないんですが申請した末に合格したのでそちらの記事もあります。

 

こちらもURN貼っておくので興味がある方は見に来て下さい。

 

koko-korea.com

 

 

こちらのブログははてなプロの期間もまだ残っているし、今後はブログ作成のつぶやきや日常のつぶやきでも書こうかなと思います。

 
コメント欄は解放しておくので、ブログや日常や、こちらのブログに書いたことなどなどやり取り可能です~。

 

こっちは、ワードプレスと違って気を抜いて書こうかなと思います。

 

ワードプレスのほうもやってるので、更新は相変わらず不定期になります><。

 

またよろしくお願いします^^

  

koko-korea.com